週末活動 | なぎすけのSDBH→次はなにへ?

なぎすけのSDBH→次はなにへ?

子供(なぎ&すけ)の成長中心に綴るブログです♪

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます♪




前回記事で結構当たると予想したあたるとすげぇぞCP。




なかなか渋そう・・滝汗




それでもお知り合い、Twitter、ブログでは当選報告が出てますので、最終的にはまぁまぁ当たるのかな?




かくいう我が家は初日から筐体に向かうもプレイ数は数えるほどにつき当たるはずもありません(^^;





さて、先週末の活動報告をば♫




土曜日。
まずは朝一界隈の店舗に向かい、






配布をゲットニヤニヤ






ムビチケも購入ニヤニヤ




そして、






やはり経験値CP♫
2倍以上ということで、どれほど上がるのか?




写メ撮りましたが割愛して、




2倍〜8倍まで満遍なく確認!
コンスタントに3倍以上は出る感じですね♪
おかげでどんどんレベルは上がっていきます♫




ゴッドボスカンバーミッションをプレイしつつ、SKILLSスキャンにて、





V戦士アプリゲット。
アビはともかく好3ステだったので捕獲ニヤニヤ
超フューと一緒に使いたいですね♪





日曜日。
この日も朝から界隈のお店へ出向き、毎度の平大会♪




珍しく小以下が18名からの抽選となります。
(´-`).。oO (人気復活?




無事当たりましたが、例によって親しいお友達との初戦対決にあせる




最近は交互に勝敗繰り返してますが、今回は負けダウン




ま、次男の普段の実力はこんなもんです(^^;




因みに優勝は今弾フューとシャンパのコンビデッキでした。やはりCIに勝てるのは強い。




URもまだ全然ですが、オク値もことごとく低い(はっちゃんだけは高騰?)ので、欲しいものだけ購入で充当しています♪




まだ始まったばかりの5弾ライフですが、キャンペーンだらけなので、暫く楽しめそうですニヤニヤ




では今週も頑張りましょ(^.^)