これまで色々な施術・治療を受けてきたけれど、どれも実際にどれだけ効果があったのかわからない。今、自分の身体がどんな状態で、これから先施術を続けなくてはいけないかわからない。そういった不安をお持ちではないでしょうか?
 

 それは1回ごとの施術で、患者さん自身が今現在の身体がどんな状態であり、施術後にどのように変わったのかをつかめていない、ということが考えられます。

 

 こういう点を解消するために、DRTでは施術の前と後で患者さん自身にその違い(効果)をはっきり実感していただけく為に三大指標検査を行います。また私達施術家も、その指標をもとに今後どのようになるのかを予測し、お伝えしていきます。

 

 三大指標検査では、下腿三頭筋僧帽筋第二頸椎の横突起の圧痛(押圧された時の痛み)を検査します。それらの圧痛が強ければ強いほど不調であることがわかります。逆に感じない状態であれば健康な状態といえます。

 

 DRTを受けた方はわかると思いますが、施術前と後でこの三大指標が改善しているのがわかります。それは背骨を揺らすことで自然治癒力が正常に働き、あるべき状態に戻った証拠です。

 

 いうなれば三大指標検査は、その人の自然治癒力が正常に働いているかどうかを調べる為の検査です。

 

次回より、その三つの検査を一つづつ説明していきます。

 

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

坐骨神経痛あきらめていませんか?

 

 

背骨ゆらし整体(DRT)で、いままであきらめていた症状を快方へ!http://drt-japan.com/ (当院も認定院として載っています)

DRTは背骨を整えることで、人間の本来持つ”自然治癒力”を最大限発揮するカラダを目指します。その結果として様々な症状が改善されていきます。特に何かを変えるわけではありません。ちょっとしたことでも身体は変化するという事を知って頂きたいです!!

 

最近は、

ぎっくり腰

・腱鞘炎

・足底の痛み

といった方も来院しております。当院オススメの施術を是非受けてみて下さい!


当院は予約制となっております。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。

011-376-5761
takabatakehone@gmail.com

LINE@のトークからでもご予約いただけます。

ID:bql5069r

友だち追加

(LINE@からの初回ご予約で特典があります)

 

<<完全予約制>>

日・祝休院日

(月) 9:00 ~ 20:00

(火) 9:00 ~ 20:00

(水) 9:00 ~ 14:00

(木) 9:00 ~ 20:00

(金) 9:00 ~ 20:00

(土) 9:00 ~ 17:00

 

こちらもどうぞ!!

フォローもお願いします!

たかばたけ整骨院instagram

https://www.instagram.com/takabatakehone_official/

たかばたけ整骨院facebookページ
https://www.facebook.com/takabatakehone

たかばたけ整骨院twitter
https://twitter.com/takabatakehone

たかばたけ整骨院エキテン
http://www.ekiten.jp/shop_6778181

たかばたけ整骨院HP

http://takabatake-seikotsuin.com/