通院の頻度について

テーマ:

たかばたけ整骨院blogへ訪問いただき、ありがとうございます。
 

本日は通院回数についてです。

 

当院の施術を受けられた患者さんからよく
”どれくらいかかればよくなりますか?”
という質問を受けます。

 

当院ではその状態にかかわらず

初回の患者様には最低でも6回通って頂くのを勧めています。

当院で行っている「背骨ゆらし」では
施術前後で毎回チェックし重視している
ふくらはぎ、肩、首の3大指標で患者様と私で相互確認し
効果をご確認いただけます。

 

初回から腰なら腰といった主訴(痛む箇所)を必要以上に追いません。主訴が改善しないと言っているわけではありませんよww
初回で改善される方は多いですが、

その痛みの原因となっている箇所までを考えると
6回という回数を提案させていただいております。

 

その後は主訴が改善しているのを前提に
指標の維持具合により通院回数をアドバイスさせていただきます。あなて自身気付いていない箇所が問題の場合は多いです!
後はこちらが提示した頻度で通って頂ければ、結果的に通ってよかったと思って頂けます!

 

まずは初回、背骨ゆらしをご体感ください。

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

 

そのお身体の不調をあきらめていませんか?

背骨ゆらし整体(DRT)で、いままであきらめていた症状を快方へ!http://drt-japan.com/ (当院も認定院として載っています)

DRTは背骨を整えることで、人間の本来持つ”自然治癒力”を最大限発揮するカラダを目指します。その結果として様々な症状が改善されていきます。特に何かを変えるわけではありません。ちょっとしたことでも身体は変化するという事を知って頂きたいです!!

 

最近は、

慢性腰痛

・頭痛

・月1回の身体メンテナンスに

といった方が来院しております。当院オススメの施術を是非受けてみて下さい!


当院は予約制となっております。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。

011-376-5761
takabatakehone@gmail.com

LINE@のトークからでもご予約いただけます。

ID:bql5069r

友だち追加

(予約時に”blog見て予約”とお伝えくだされば特典があります!)

 

こちらもどうぞ!!

フォローもお願いします!

たかばたけ整骨院instagram

https://www.instagram.com/takabatakehone_official/

たかばたけ整骨院facebookページ
https://www.facebook.com/takabatakehone

たかばたけ整骨院twitter
https://twitter.com/takabatakehone

たかばたけ整骨院エキテン
http://www.ekiten.jp/shop_6778181

たかばたけ整骨院HP

http://takabatake-seikotsuin.com/

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>