四天王

テーマ:

本日も当院blogをご覧になって頂きありがとうございます。

 

最近とても感銘を受けた番組があったので書いてみます。

”有田と週刊プロレスと”

 

何故こんなにもプロレストークは面白いのでしょうか?

プロレスの持つ怪しさ、良くも悪くも謎が多いから面白いのでしょう。最近はとにかく何かにつけ白黒をはっきりつけがちです。もちろんそれも大事なことです。しかしそれに囚われすぎると何かを失くしてしまうように感じます。

 

そう考えるとプロレスとはとにかく懐の広い、大きな枠組みを持った凄いやつ、だったと改めて思います。格闘技プロレスから電流爆破まで、幅広すぎます。

 

身体も多様性があります。ただ痛みを感じるだけの身体と思っていませんか?じっくり観察すると、気持ちよく動ける動き、得意な動きなど褒めるべき点がたくさん見つかるでしょう。兎角前向きな方の方が治癒が早いのは何故でしょうか?

 

身体も謎だらけです。わからないことだらけです。

関心を持って、前に進んでみませんか?

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そのお身体の不調をあきらめていませんか?

背骨ユラユラ整体(DRT)で、いままであきらめていた症状を快方へ!http://drt-japan.com/ (当院も載っています)

DRTは背骨を整えることで、人間の本来持つ”自然治癒力”を最大限発揮するカラダを目指します。その結果として様々な症状が改善されていきます。特に何かを変えるわけではありません。ちょっとしたことでも身体は変化するという事を知って頂きたいです!!

 

最近は、

坐骨神経痛

・五十肩

・慢性腰痛

といった方が来院しております。当院オススメの施術を是非受けてみて下さい!


当院は予約制となっております。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。

011-376-5761
takabatakehone@gmail.com

LINE@のトークからでもご予約いただけます。

ID:bql5069r

友だち追加

(予約時に”blog見て予約”とお伝えくだされば特典があります!)

 

こちらもどうぞ!!

フォローもお願いします!

たかばたけ整骨院instagram

https://www.instagram.com/takabatakehone_official/

たかばたけ整骨院facebookページ
https://www.facebook.com/takabatakehone

たかばたけ整骨院twitter
https://twitter.com/takabatakehone

たかばたけ整骨院エキテン
http://www.ekiten.jp/shop_6778181

たかばたけ整骨院HP

http://takabatake-seikotsuin.com/

 

 

四天王プロレスが一番好きでした。
三沢選手の命日が近づいてきます。