朝食を食べてから


座ったまま少しうとうとしました魂が抜ける




ハッとして時間を見ると


ほんの数分経っただけ凝視




また目を閉じて


目の前を眺めていると


地面なのかわからないけど


穴がいくつかあいていて


雨のようなものが降っています


左回転していました浮き輪



『これは何だろう左回転しているなあ』


と思った途端


右回転をはじめました 目気づき




何処かの星の記憶なのかなキョロキョロ合格







昨夜はスピリチュアルな


Facebookコミュニティ『龍仁』


zoom夜会があって4時間ほど


おしゃべりしました


出入りは自由なんですヘビハイビスカス





目覚めたグループで


とても楽しいんです


目覚めを何かよく知らないという方でも


気にかかったなら


導かれていると思います




誰に導かれてる?


それはガイドだったり


ハイヤーだったり


その他色々です




ともにエネルギーを共振ささて


上昇してゆきたいと思っています


ご参加お待ちしています





龍仁



コミュニティのメンバーには


もれなく『龍仁』の


エネルギーが働きかけるようになっています🐲



エネルギー『龍仁』も


各自でお使いになれますよ(すべて無料です)👍







これから猛スピードで


目覚めてゆく人は


今までよりも更に簡単に


目覚めてゆくと感じてます





行く先(ポッド)は既に決まっている


なんて事も耳にする事が


あるかもしれません





もしそうだとしたら


最初から決まった


御膳立て


という事なのでしょうかキョロキョロ




もともと行く先は決まってた


ってねニコキラキラ




どんなにすごいすごいと言われる


サイキックでも


世界は


少しずつ違うんです


大きく違う事もあるようですが




あまり心配しないで


導かれるままに


自分という存在が


ただあることに感謝して


今を楽しみましょうやしの木イルカ龍ハイビスカスちょうちょ





お会いできる日を楽しみに


しておりますお願いルンルン






今日も読んでくださって


ありがとうございますラブラブ




素敵な休日をお過ごしくださいラブラブ