ぶらり週末、伊豆の旅へ行ってきました。

目指すは富戸駅。

 

その前に網代でランチ!!

 

 

ここ、ここ!!

港沿いの細い道を進みます。

ナビ様のお陰で無事に到着~

 

 

網代の隠れた名店。

壁には藤井フミヤさん、木梨憲武さん、安田成美さん達のサインポーン

実は藤井フミヤさんの別荘がお近くだとか・・・

 

網代港であがったばかりのお魚がいただけます。

 

プリップリのお刺身に、今の時期しか食べられないイカちゃんラブラブ

お箸でスッと切れるほどの柔らかさ。

 

夫ちゃん、ご飯を3膳もお代わりしてたよあせる

 

 

熱海から車であっという間の網代

賑やかさはないけれど、何ともホッとする雰囲気の町だな。

フミヤさんが別荘を持つ気持ちもわかる気がする。

 

さあ、お宿に向かってひとっ走りです。