ありがとう! | あすかブログ

ありがとう!

まず、二年二組、ありがとう\(^O^)/
あたしにとって毎日が思い出だから、今思い出すのは楽しかったことばーっか!
ま、これからもどうぞよろしく(∀)

そして、ミニコンサートにご来場下さった方ありがとうございます!
ま、作った甲斐はあったと思います。
クタクタです。笑
さおりの司会も、りなちみの演奏も最高だったよ(>_<)vV
りなちみはCL単独でやってて、めっちゃ感動したし、あたしとさおりだけ見れたからちょっと得した気分になりました(・∀・)★
本当にりなちみの実力ハンパない\(^O^)/
ありがとね!

そして、あべちゃん。
二年間どうもありがとう!
いや~なんだかんだで面白い変な人でした。笑
多分こばやしが寂しがるだろうから、遊びに来てあげればいいんだよ!グリーンだy(ry

そして、ちみちゃん。
ちみちゃんとは、一年間お世話になったけど、思い出がありすぎてありすぎて…
何を書いたらいいのやら…
ただ、学校が一緒だしお別れではないけど、寂しいもんは寂しい!!
ちみちゃんがあたしに大好きって言ってくれた以上にあたしはちみちゃんのこと大好きだったよ!
ん?これからも大好きだよ!
ちみちゃんといろんな話が出来たこと、行事とかいろんなの含めて全部楽しくて全部が思い出(^^)
こんなに仲良いのに一度も遊びに行ってないよね?
だから今度どっか行きましょうよ(笑)
今までありがとう!
そんでこれからもどうぞよろしくねハート

PS、ディーマン撮ったの見なきゃ。
auショップ行かなきゃ。
オープンキャンパス行かなきゃ。
ST学園見なきゃ。
…今日は菅田くんだ\(^O^)/
フィリップく~んvV