10/17秋雨の中でのリトリート。
 
龍神様のご縁ある場所ばかりでしたから、納得です。
 
 
当日高熱が出た人がいらして、参加者は若干少なくなりましたが
皆共通したテーマを持って臨まれたのが、道中のチャネリングでどんどん明らかになっていきました。
 
当日までお知らせしなかった、リトリート参拝場所。
 
 
 
まずは善通寺でした。ここは今回リトリートの際、「まず参拝を」と
感じて最初に決めていた場所。
 
ここでは、大師堂で「戒壇廻り」をしました。
真暗闇の中、長い通路を、歩いていきます。
 
目から入る情報を消して、道すがら、ただ、自分を感じ進む。
 
暗さから、恐れや孤独を感じた人も多かったようです。
そこへ突然、蝋燭に灯ったようなひとつの光が、彼方に現れます。
 
見た瞬間、「誰にも、光の道が用意されている」というメッセージが降りました。
 
洞窟のようにも感じる祈りの場所。そこで、静かに自分の内側に目を向ける時間をとりました。
 
 
その後は、本堂でお祈りしましたが、今回はこの社にも
引き寄せられ、手を合わせます。
 

 

 

 

 

途中寄り道、カタパンの3代続く老舗のお店♪

ここの、病みつきです・・。大人気。

 

 
大麻神社へ。
徳島にもありますが、香川にも大麻山と大麻神社があるんです。
 
「古(いにしえ)の聖なる場所」とメッセージが降ります。

 

 

 
これは後で調べたことですが、この大麻山には古墳もあるようでした。
 
「大麻」から忌部氏が関係したことは明らかですから
善通寺を臨む形で、祭祀場もあったのだと伺えます。
 
 
この後、庵治へ。
 
海を臨むリトリート場所に着いてみて、やはり
 
「古い感情の癒しと、制限の手放し。龍神に縁がある人が集った場所」であることを感じさせられました。
 
 

 

 
 
向こうに広がる海が見えるでしょうか。
 
 
 
実はこの場所は、予約した時、もういっぱいでしたが
その後すぐにキャンセルになり別日へ替えられたそうで
 
「空きました」と連絡が来て、オーナー様にも驚かれつつ
決まった場所でした。
 
海の龍神たちが、招いてくださったのだなと感じました龍キラキラ
 

皆で様々なワークをしました。
 
ヒーリングもとっても気持ち良かったですピンクハート
 
image
 
 
 
 
 
 
ゆるゆるです照れ
 
 
 

 

 
 
 
最後には、地球と宇宙平和の祈りを届けました。

 

 

 

 

 

 

皆の子供たちもホクホク・・。
 
私は自分の子供を連れて参加したのですが、
初めて、私の仕事を見せることができました。
 
私にとっても、子供にとっても、良い経験だったと感じています。
楽しそうでしたハート
 
 
この後、竹居観音へ。
 

 

 

 

 

 

 

 
 
着いて驚きましたが、縁日が、毎月17日でした。
この日も午後7時から儀式だったようです。
 
「すごいね」と皆、口々に。
 
 
 
自然と神仏、リトリートツアー。
 
参加者の皆様、大変喜んでくださいました。
 
 
 
私も、何の気負いもなく、ただ
 
したいことをこうしてさせていただいている、それだけ。
 
 
意識が定まって、本当に気持ち良い日になりました
グリーンハート
 
 
また、このようなワークをしたいと思います♪
 
興味ある方は次回、ぜひ参加くださいね。
 
ありがとうございました。
 
 

 

うずまきライトランゲージの伝授を11月から開始します。

宇宙の音をチャネリングで受け取り話すことで、ブロックを解消し、癒し、波動をアップします。

また、ライトランゲージを話せるようになると、チャネリングメッセージを感じられるようになりますよ。そのお手伝いをします。詳しい内容は後日、お楽しみに。

 

ピンク薔薇YouTubeでヒーリング付動画などシェアしています。

チャンネル登録はこちら→

 

 

 
セッションご予約は11/12日午後と、11/16〜空きがございます。
人間関係・仕事などあらゆる悩み解決へ、霊的・スピリチュアルな相談、ヒーリングで体・心・魂の癒し。
 
 
純粋な光は無限の力を持ち、調和は、高いエネルギーの共鳴拡大につながります富士山
 
個人の利を超えて
「何かわからないけれど、自分の魂の役割を制限なく、喜びで表現したい」という、溢れ出る光の意識に繋ぐブルーハート
レイキヒーリングセミナーでは、高次元意識とのパイプを開通させる
ようなイメージで思ってくださればと思います。
 
もちろん、自分自身の肉体と心のケアによって、より、土台がしっかりしてきますから大事です。
 
レイキセミナーではまずそこからアプローチしますが、ヒーリングが最終目的ではありません。
 
大安心の中で、インスピレーションを働かせ、魂を役割を喜びで果たせることを目指し導くマスターとして、セミナーを開催しています。
 
興味ある方は11月に講座でお待ちしてますね♡
 
新しい日程をUPしましたピンク薔薇キラキラ
 
 

レイキヒーリングセミナー毎月開催

自分や周りを癒したい人♡

波動を整え、枠を越える

インスピレーション直感力up

本当の自分を知り、魂の使命に気づいて

自由に豊かに人生をクリエイトしたい人に♡

 レベル1は11/9

レベル2は11/16

自分の波動をまず整えよう

良い流れはそこから♪

 
 

すべてのご予約はHP、ラインからでもokですピンク薔薇

IDを@mfq6291lで検索

 


赤薔薇「SOLUNATERRA」HPはこちら(各種申込)
090−3460−5840
noriko@solunaterra.jp
 

ピンク薔薇新月満月のエネルギーメッセージをタイムリーに受けたりたい方は、ソルナテラのラインをご登録いただきますと、届くようになります🌟

セッション予約もLINEでok、お気軽にどうぞ。

 

========================
 
《通常のカウンセリング&ヒーリング》
ピンク薔薇対面セッション(お会いする従来の方法)
ピンク薔薇オンラインセッション(対面セッションの内容そのままで、顔出しビデオ電話or電話通話。ヒーリングは遠隔)
 
《遠隔セッション(メール鑑定)》
ピンク薔薇ヒーリング付遠隔セッション(大題一件、相談へのチャネリングメッセージ、アドバイスなど鑑定結果をメールします。遠隔ヒーリング付)
ピンク薔薇鑑定のみ遠隔セッション

 

 

 

➡︎カウンセリングヒーリングセッション 

(あらゆる問題にスピリチュアルな観点から解決。体の不調もヒーリングで改善へ。オンライン・遠隔鑑定もok)  

➡︎レイキセミナー  

自他を癒し、魂を幸せに豊かに生きるためのヒーリングスクール

レベル1・・11/9 9〜12時 レベル2・・11/16 9〜11時  レベル3・・10/29 9時半〜12時 

体験レイキのみのコースあり(まず体験したい人)

 

➡︎twitter 閃きメッセージ

➡︎instagram(天然石ブレス中心)

➡︎facebook 

➡︎レイキボランティア徳島協会HP

レイキヒーリングの素晴らしさを多くの人に知ってもらうこと、癒しと気づきの場を広げて、ヒーラー仲間と共に社会貢献することを目的にしています