大宇宙から愛のメッセージSOLUNATERRA(ソルナテラ)

・自然療法薬剤師&レイキマスター
・カウンセラー&ヒーリングセラピスト
・漢方薬生薬認定薬剤師

心・体・魂の癒し
健やかに自分の魂の幸せへの道を歩こう!


テーマ:

 

秋の深まり。


朝晩の冷えや、昼夜寒暖の差が影響して、首肩の凝り、関節の痛みや、背骨付近の筋のひきつり、腰のこわばり、膝の痛みなど、肉体的な痛みが出やすい季節の変わり目に差し掛かっています。




ケアをおろそかに、何も対策しないでいると、

首、腰、膝、足首と症状が多岐にわたってしまうこともあります。





胃腸の荒れから、肉体の痛みに繋がることも多いですね。




ヒーリングの時はどこに原因があるのか、

痛みのある場所にフォーカスせずに、ニュートラルに全体をみるようにしています。





 {206F2349-CF49-4600-8F38-3473D7F6CBE0}



これはローズレッドとカモミールのハーブティ。♡



女性ホルモンの働きを助けながら、リラックス効果大〜のホット一息ティです。




仕事の合間に温かい、胃腸に負担をかけない飲み物というのは、いいですね。

体が温まり、体のこわばりも避けられるように感じます。



 

 

先程、膝の痛みのあった女性から「セッションを受けた翌日より、まったく膝の痛みが消えた」という内容の、喜びの電話をいただきました。

 

 



「膝の痛みがあるところの付近にエネルギーを入れてくれたからなのか、まったく痛みが消えてびっくりしています」

 

とのこと。



 

 

実はこのケースは、局所的な滞りや冷えなどが直接の原因ではなく、ハートの状態が大変関係していました。



 

また、膝にエネルギーを送ったからといって、膝の痛みが消えるのでもありません。

 

これは電話の折に、説明させて頂いたことなのですが

 



頭部の緊張がひどかったので、まずは、緩めました。頭部をかなり長くヒーリングさせていただいたのは、頭部の筋をリラックスさせると、身体中の筋が緩むと感じたからです。




また、思い込みによって『未来は変わらない』という絶望、諦めがなされていた所へ、『そうではない』ことの脳内の思いの書き換えを、降りたメッセージによって行いました。




涙によって緩み、自分自身を許し、今ある状態を肯定的に受け入れたことで、体も心もより緩み、痛みが解けたのだと思います。





特に、ハートで感じていること、その痛みが、

体の痛みとなって外に発現することは珍しいことでは無いように思います。





内なる原因に気付くだけで、痛みがすーーーっと消えていくことはよくあります。





決して、矛先を自分自身や相手そのものに向けるのではなく、





原因となっている、事柄に気づき、認め、受け入れ、ではどうしていくと良いだろうか、と今日出来ることにフォーカスしてゆくことです。





自分のことをしっかり感じ、観られるように、その感覚を取り戻す、心や体が、心地良い清々とした感覚を取り戻す、そのきっかけにヒーリングやメッセージを活用して下さればと思ってます。




ほんとに、よくなるのは自分自身の力によってなのだから!(^_-)




あー、ハーブティでほっこり。しながら、今日も一日皆様へお疲れ様の気持ちで、平安を祈ります。





今日もお疲れ様です。ピンク薔薇





{A65C3BB8-96D9-4FBF-BF1A-E501A09E7299}


 

まるみなさまの応援歓迎です。1日1回のポチを♡まる

 

 

 

 

 

⭐️@ソルナテラのLINE

ご予約申込(セッション、レイキセミナー等)は、ホームページでもLINEでもOK

ライン限定イベントあり、特典情報&イベント情報はブログよりも

LINEでいち早くお知らせ

友だち追加

クリックしても表示のおかしい方→

IDを@mfq6291lで検索

 

 
⭐️通常セッションは下記HPまで。好評いただき、10月満了、11月中旬よりご予約可能です。
みなさまに、ベストなタイミングで受けて頂けますように。ピンク薔薇
 
 
 

⭐️レイキセミナー受講希望の方は、⬇︎次回セミナー日程をご確認の上、ご連絡ください。ニコニコ

激動の2017年、ヒーリングを使えるようになりませんか?

各種ご依頼&お問合せはHPへ

➡︎ヒーリングサロン SOLUNATERRA

(個人セッション・レイキセミナー詳細、レイキセミナー・イベント日程)

 

➡︎カウンセリング&ヒーリングセッションとは

 

➡︎レイキセミナーとは

 (次回レイキセミナー日程:レベル1&2・・10月30日(予約満了)、NEW11月29日(残5)

レベル3・・・NEW11月16日(残5) )

 

➡︎ソルナテラfacebook

 

➡︎インスタグラム(天然石を中心に掲載)

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ヒーリング&漢方薬生薬認定薬剤師、レイキマスター 高岡 典子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント