三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog」Powered by Ameba

三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog」Powered by Ameba


テーマ:


株式会社経世論研究所   講演・執筆依頼等、お仕事のご依頼はこちらから 

三橋貴明のツイッター はこちら
人気ブログランキング に参加しています。

新世紀のビッグブラザーへ blog

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

『世界経済の政治的トリレンマ(後篇)①』三橋貴明 AJER2017.4.25

https://youtu.be/NYGAqqAuDZs   

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆>

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

平成29年5月21日 第4回日台親善シンポジウムにて、三橋貴明と田村秀男先生が共演!

http://kokucheese.com/event/index/460716/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


 昨日、WiLLの出版元であるWAC社の鈴木社長、及びWiLLの立林編集長に、以下のメールを送りましたので、ご報告いたします。


----------
WiLL17年6月号の田母神俊雄の手記を読み、愕然としています。

ほぼ「嘘だらけ」の手記ですが、特に酷いのは、


『私は、選対本部長だった水島氏にも相談しましたが、すると彼は数日後、電話をかけてきて、「閣下、逮捕されますよ」と告げました。それからの水島氏は、会計責任者の鈴木氏から多額のお金をもらっていたにも関わらず、』


と、裁判でも否定された田母神の論述を、そのまま掲載したことです。


正直、花田氏の「月刊HANADA」からの執筆依頼を断ってまで、WiLL「のみ」で書いていた身としては、愕然とせざるを得ません。

一体、いかなる意図で、田母神の虚偽手記を、裏付け取材もなく、そのまま掲載したのですか?

本メールの文章は、明日のブログにそのまま掲載し、WiLLがいかに「いい加減な雑誌」かを、拡散せざるを得ません。


早急に対処されることを、お勧めいたします。

ちなみに、わたくしの連載を本メールを理由に終了とされても、一向に構いません。
上記文章も含め、全て、経緯をブログに掲載させて頂きます。


誠意あるご返信を、期待いたします。
----------


 田母神俊雄の嘘の手記を、何の裏付け取材もなく、そのまま掲載した。


 WiLLとは、その程度の雑誌だったのでしょうか?



 わたくしは、花田氏がWiLLを辞めたゴタゴタは、詳細についてまで知っています。それでも、いや、だからこそあえて、HANADAからの執筆依頼をお断りし、WiLLのみに連載を書いていたのです。

 それが、この有様・・・。


 まさに、「いわゆる従軍慰安婦」問題を創作した朝日新聞のやり口と、全く同じ手法をWiLLが採ったのです。


 WiLL及びWAC社には、朝日新聞を批判する資格がないということが、今回の手記で明らかになってしまいました。


 大変、残念です。


 本メールおよびブログにより、わたくしは連載を一つ、失うことになるでしょうが、「嘘つきの雑誌」に書くことを考えたら、連載終了の方がはるかにマシです。


 日本国民の情報リテラシーの向上を主張するわたくしが、嘘つきの雑誌に書くことはできません。


 わたくしは、倉山満とかいう裁判で「嘘つき認定」された作家との一件からもわかる通り、嘘つきが大嫌いなのです。嘘つきに、言論に関わる資格はありません。
 

今回の三橋の判断をご支持下さる方は、

↓このリンクをクリックを!

新世紀のビッグブラザーへ blog   
◆本ブログへのリンクは以下のバナーをお使いください。
新世紀のビッグブラザーへ blog
 ◆関連ブログ
日本経済復活の会のホームページは↓こちらです。
 

 ◆三橋貴明関連情報
新世紀のビッグブラザーへ ホームページ はこちらです。
メルマガ「週刊三橋貴明~新世紀のビッグブラザーへ~」
は↓こちらです。

いいね!した人  |  コメント(61)  |  リブログ(2)

三橋貴明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース