スカイツリー | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

埼玉県民の日で、学校お休み

の為、旦那さんにも、会社を

休んでもらい、スカイツリー

へ行ってきましたDASH!





小学6年の次男が、前々から

スカイツリーに登りたいって

行ってたので、TDLよりは

空いてるだろうと思ったので、

スカイツリーにしたのですが

考える事、皆一緒!?





埼玉県民ばかりや~ん叫び

12時に着き、整理券が2時間

後で、さらにチケット購入で

1時間待ち、結局展望台に行く

までに4時間かかりました叫び





待つこと苦手な家族ですが、

良く我慢しましたニコニコ

私は2度目の訪問でしたが、

前は雨で、景色は最悪叫び

でも、今日は天気が良かった

ので、綺麗な風景がバッチリ!!

待ったかいがありましたドキドキ





子ども達も喜んでくれたので

行って良かったですニコニコ

ソラマチで色々、遊べるので

退屈はしないですニコニコ

レストランもいっぱいあるので

1日中いてもだいじょうぶですニコニコ

大好きだった小松庵というそば

屋さんがあったので迷わずDASH!

胡麻だれせいろをいただきま

したニコニコ

クリーミーな胡麻だれがたま

らなく美味しいのですドキドキ



ちょっとお高いのと、お蕎麦の

盛りが少いように思うのですが

いつもお腹いっぱいになるのが

不思議ですアップ

もう、クリスマスバージョンで

音楽もガンガンにクリスマスの

曲がかかっいましたアップ

でかいサンタがスカイツリーを

のぞきこんでいましたよパー


一年はあっというまでましたニコニコ











                         





                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              z