ママ友の… | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

4月30日は和光市の雑貨カフェ「月の工房」さんの3階で


美活イベントです!!


国立のイベントとほとんど内容は変わりませんが、私がアロマ


ハンドリフレで参加、後、ジェルネイルがありますラブラブ


ジェルネイルはママ友のとしちゃんですニコニコ


次男と幼稚園が一緒でしたが、同じクラスになった事がないし


年も私より全然若くて、ほとんど接点がなかったのに…かお


これがご縁と言うものなんですね!!卒園後も小学校が違うのに


こうしてお付き合いしますアップイベントのメンバーに加わってもらい


彼女がどんどん変わっていくのを見るのもとても楽しいです音譜


イベントの集客もすごい頑張ってくれてます音譜


いつも一生懸命で、友達が多くて、ちょっとおもしろいとしちゃんが


私は大好きですアップこれからもいっぱい楽しんで欲しいな~と思っていますラブラブ



おいしい物は必ず人を幸せにしてくれるはず!