ラジオのある生活! | たかのブログ

たかのブログ

ブログ始めてみました。日々の日常を綴ってみたいと思います。
よろしくお願いします!

 

 

 

今日もまたラジオ情報ですウインク

 

かなり通常営業に戻ってきましたねキラキラ

 

途中には

能登半島の地震で友人を亡くしました

と、悲しいニュースを取り込みながら

しっかりと被災者の方にも寄り添った番組進行でした。

 

リスナーのことを気遣いながら

言葉を選びながら番組進行されてるのが

伝わってきます。

 

それでもなお

重い雰囲気に終始しないところが

流石だなーと感じさせますキラキラ

 

最近はラジコもありますし

YouTubeでライブ配信しながら放送してたり

全国どこでも

お気に入りのラジオを聴くことができますニコニコ

 

ラジオは楽しいトークはもちろん

リスナーからのリクエストから

こんないい曲があるんだと

様々な楽曲との出会いもありますスター

 

是非、今年は生活にラジオを

取り込んでみるのはいかがでしょうかウインク