君が好き



君とともにある、音楽の中にも、映画にも、そして小説にも

君とぼくを見つけた

だから、音楽に映画に小説に、一緒に涙し共感し手を取り合った

映画を観ながら、一枚のハンカチの端同士で涙を拭いたね

そんな君が好き

一緒に生きてくれる君が好き



君を想う

夢中で仕事をして、ふっと自分を取り戻す時がある

そんな時、一人になって君を想う

仕事の手を止めて「君は今何をしているのかな」と想う

恋しいこの気持ち、すぐ伝えたい、そんな想いが湧き起こるぼく

そんな君への想いがぼくを前向きに生かしてくれている

「もう少しもう少し・・・がんばろう」と想う

どんな時でも、ぼくのことを見つめてくれている君を感じ

また気を取り直して、仕事に向かえる

君はいつも真っ直ぐぼくを見てくれる

そんな君が好き

一緒に生きてくれる君が好き



君を想う

君からのメールはいつもぼくの心を温めてくれる

「今、私は・・・」というお知らせメールであっても

君の想いはぼくの心にしっかり伝わってくる

そんな君からのメールを何度も何度も読み返すぼく

携帯の画面を見ながら、ボタンを押している君

それはやっぱり君とぼくだけの世界

君はいつもぼくだけを見つめてくれている

そんな君が好き

一緒に生きてくれる君が好き



君がいる

隣に君がいる

そっと君の手を握ると、ぼくの手を握り返してくれる君がいる

ぼくが君をこっそり見つめると、君はとってもいい笑顔で、やっぱりぼくを見てくれる

ぼくがたまらなくなって君にキスをする

君はぼくの方をしっかり向いて、キスに応えてくれる

キス一つだって、大切に受けとめてくれる君がいる

そんな君が好き

一緒に生きてくれる君が好き

もう一度
君が好き・・・