小5の娘 何でそんなとこをぶつけるんだ?!(>_<) | なおえいじの スキー & etc のブログ

なおえいじの スキー & etc のブログ

スキー大好き!! 今は、Yahoo!ブログでやってます!!
今年の12月でYahoo!ブログが閉鎖になるので 5月頃からこちらのアメブロに移行してきます。

なおえいじ


うちの小5の娘!  

昨夜!!  

部屋の出入りの際に足をぶつけたらしく!!

そう聞くと だいたい足の小指ですよね(>_<)

ありゃ痛い(/o\)

でも! うちの小5の娘がぶつけたのは(/o\)




左足の人差し指(/o\)  

なんで! こんな!間にある指を器用にぶつけるんだよ~(>_<)

紫になり腫れてます(/o\)





今朝も! 痛そうにバンテリンを塗ってました!!

なんで!! こんな間の指をぶつけるんだよ~(/o\)

だいたい!! どうやったらこんな間の指をぶつけるんだよ~(>_<)