たった1日で・・・ | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

昨日

峠越えのコースで25キロ走

秋冬シーズン最速タイムを出して

この勢いでシティマラソンへ一直線・・・のはずが


左足ふくらはぎに強い張りがショック!

膝の曲げ伸ばしをすると

腫れているのか強い張りの部分に少し痛みがありますドンッ


やはり昨日調子に乗ってかなり飛ばしたのがいけませんでしたしょぼん



今日はスポーツクラブでトレーニング

エアロバイクは特に影響なし

トレッドミルは・・・30分で中止しました

張りが痛みに変わるのが非常に怖いです


あとはいつものとおりマシンで補強トレーニング

お風呂でリンパ液が溜まらないようにしっかりマッサージ

帰宅後はいつものように湿布と圧迫


先週ほどの痛みは無いのでまずはひと安心ですが

明日予定していたペースジョグと1000mを3本

この脚の状態だと厳しいですガーン



まずは治療ですね病院

ああ情けない・・・ドクロ



ペタしてね

アメンバー募集中