グッズに頼りすぎ | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

おはようございます

一向に上向かない体調に
いつもの癖が出現!!

またまた新しいグッズを購入
バンデルのブレスレットです

実は以前から買おうか迷っていました
ある有名スポーツ店で試しに着けてみて、その時は半信半疑でした

ここ最近の調子の悪さに
何かを変えたくて購入に踏み切りました

通販で購入し
さっそく装着パー
何も変化なし
そりゃそうです
目に見えて劇的な変化は無いですよね

これからわずかでも
変化があると期待しますニコニコ





Android携帯からの投稿