何かよい兆しか? | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

いよいよ2011年の仕事が今日から始まりましたビル


久しぶりの職場

1週間近く誰も居なかった(当然ですが)せいか

部屋が異常に寒いショック!

思わずカイロを使おうかと思ったくらいです

午後からようやく暖房が効き始めて

なんとか寒さも一段落


仕事終了後

今日はスポーツクラブでトレーニングです


休みの期間中は

途中調子が悪かった時もありましたが

新年に入り徐々に調子が上向いてきました


エアロバイク   30分

トレッドミル    65分(13km/h)

マシン       各2セット


去年の調子の悪い時期は

何故かトレッドミルが30分しか持たず(というか、すぐ嫌になってました)

トレーニング後の爽快感がありませんでした


しかし年末くらいから

60分走っても全く平気になってきましたべーっだ!

走った後もあまり疲れを感じません


むむ・・・これは復活への良い兆しか?


昨日今年2回目の初詣での

お参りの効果が出たのか?

それともお参りの時に買ったお守りの効果か?


若干ふくらはぎに張りが出ましたが

痛みも無く

すっかり忘れかけていた”心地よい疲れ”を感じました



来月のレースへ向けて

よい流れを作るいいきっかけができそうに思いました



よーし、明日も頑張るぞチョキ



いつもペタありがとうございます

ペタしてね