週末 | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

土曜日はクラブのいつもの練習会

ですが

今日は午前中に職場の後輩と野球観戦の予定野球


ということで

8時集合で練習なんですが

1人で6時30分過ぎに家を出発

走って近所のいつもの山へ


朝から風が強いです台風


登山口に着きすぐに山へスタート

と1キロ走ったところでビックリ!

昨夜からの強風で遊歩道の木が数本倒れて

遊歩道を塞いでしまっていますえっ


1人ではどうすることもできず

結局引き返すはめに・・・ショック!



山から降りてきたところで

これから登るメンバーを待ち受けるつもりでしたが

早くに着いてしまったので

やむなく帰ることにしました


帰りに集合場所に向かうIさんとすれ違いました

「木が倒れて歩道塞いでるんですよ」

Iさん「じゃあメンバーでどかせときましょうグー



これは頼もしいグッド!


ちょっと早かったので、いつもの遠回りのコースで帰路に



帰宅してシャワーを浴びてから

すぐにまた出発

福岡まで野球観戦に

終了後は久しぶりにもつ鍋を堪能しましたニコニコ


それにしても福岡は暑かったですあせる

聞くところによると

最高気温が37.4度だったとのこと晴れ



ああ疲れた



いつもペタありがとうございます

ペタしてね