微かな光明か? | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

昨日は比較的うまく走れたのに

何故かあまり眠ることができませんでした


今朝・・・

昨日と同じく少し貧血気味

時々フラーッとする感じですドクロ



今日はスポーツクラブでトレーニングの予定

体調に合わせたトレーニングをします


実は昨日、今日と

ほんのわずかながらですが変化がありますひらめき電球


ここ数ヶ月夕方になると脚のむくみが尋常でありませんでした

それがほんの少しですがむくみがなくなってきました


走っていても走る人

脚全体の重みがあまり感じられなくなりました


いい兆しと素直に喜んでいますが

まだまだ復調といえるまでには至っていません


でも・・・

わずかであっても

前進しているのが感じられるのはいいことですねニコニコ



無理をせず

秋のシーズンにきちんと走れるようになるよう

いい準備をしたいですチョキ




いつもペタありがとうございます

ペタしてね