さすがに疲れが | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

今日は午後から雨 雨

予報どおりです


外走りができないので

今日は久しぶりにスポーツクラブへ車DASH!


仕事が押してしまったので

到着が遅れ

通常のメニューが全部こなせませんでした ショック!


エアロバイク   30分

トレッドミル    30分(13km/h)

マシン       各2セット


トレッドミルがいつもの半分に


というのは

週末の重点走り込みの影響か

まあ身体の重いこと重いこと ドクロ


まるで重い荷物を背負って走っているみたい


明日の外走りのために

今日はあまり無理をするのはやめました


疲れが少ない分

明日のペース走頑張ろうっと チョキ



話し変わって・・・


最近思うこと


スポーツクラブで

トレーニングを終えてお風呂へ 温泉

身体を先に洗ってたら

スタジオのレッスンを終えたおじさんが

身体を洗わずにそのまま湯船へドボンむかっ


おいおい、身体洗って入れよ!パンチ!


お家のお風呂だったら許されるんでしょうけど

ここはみんなの使うお風呂なんだから

湯船に浸かる前に身体洗いましょうね パー



いつもペタありがとうございます

ペタしてね

こちらもクリックよろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村