週末の走り込み | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

ペタしてね 歓送迎会で帰宅したのが深夜12時半星空

お風呂に入って寝たのが1時半


土曜日の朝

起きたのは7時過ぎ

完全に二日酔いです ドクロ


練習会は9時から

当然これでは車で練習会場まで運転すれば飲酒運転です車NG


仕方なく走っていくことに

食事する時間がなかったので

パワージェルを摂って出発 走る人


土曜日の練習は峠越えのコースのペース走


いやー汗とともにお酒が抜けていきますーあせる


終了後また走って帰りました

土曜日の走行距離  30キロ



そして日曜日

今日は知り合いのランニングクラブの練習会に参加予定

集合時間が6時40分  早過ぎるガーン


晴れ

起きたら7時30分 えっ

当然練習会には間に合いません


ということで

9時から外走りに出発


昨日の疲れが残っているせいか

身体、脚が重い ショック!


ペース走というより単なるペースジョグに


汗をかいて少しずつ身体が軽くなっていきます

しかし脚の重いのは変わらずドクロ


しかし何とか最後まで走りきりました


日曜日の走行距離  25キロ



久しぶりに週末にしっかりと走りこむことができましたチョキ



レースまであと3週間

しっかり調整していきますよー グッド!



いつもペタありがとうございます

ペタしてね

こちらもクリックよろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村