地球ゴージャスの舞台「儚き光のラプソディ」を観に行った来ました。

 

    

 

初めて明治座に行きました。浜町の駅はじめて降り立ったよ。

 

館内のロビーにはお土産売り場もあって人形焼きを買ってきました。

 

前回地球ゴージャスへ行ったのは流行り病の前なので5年ぶりくらいです。

 

今回のお話も良かった。平和について改めて考える内容でした。

 

中川大志くんと鈴木福くん歌も踊りも上手だった!!

 

中川くんは顔が小さくて足が長くてスタイル抜群な青年です。

 

3月まで見ていたドラマと違う印象で流石俳優さんです。

 

福くんは小さなころから見てるから大きくなったなーと謎の親戚目線で見てしまった。

 

岸谷さんと寺脇さんもキレッキレで60歳過ぎた人には全く見えませんでした。

 

アドリブも声出して笑ってしまったよ。

 

芸能人の方も何人か見に来ていました。

 

浜町から八重洲まで無料バスがあるので帰りはそれに乗って八重洲まで。

 

バスを降りたら石川県のアンテナショップがあり少しお買い物をしてきました。

 

 

ひゃくまんさん可愛かった。

 

スナック菓子のビーバーの限定ふぐ味とそれに合うビールを買いました。

 

食べるの楽しみだなー。

 

少し早い夕飯はヤエチカにあるやえす初藤と言う居酒屋へ。

 

SNSを見て行きたかったお店で17時30頃だったので入店できました。

 

サラダも厚焼き玉子もお酒も美味しかったです。

 

はっさく梅酒旨かったー!!

 

店員さんも感じがよかったしまた行きたいな。

 

18時には予約席とその他の席も満席だったので早めに行って正解でした。

 

ヤエチカの中でも人気店なんだろうな。

 

 

最後はモフサンドのお店に寄ってポストカードとステッカーを買って帰ってきました。

 

帰りは直通電車にも乗れたし、お芝居も楽しかったし充実の一日でした。

 

また頑張ろう。