【節約デート】次男と2人だけにで使った金額! | 3年間で1000万円貯金を目指す節約3人男の子ママ【めざせ3000万円貯金!】

【節約デート】次男と2人だけにで使った金額!


    

節約だいすきママMayですニコニコ

旦那さんと3人のこども(全員男の子♂)と
暮らしています指差し


現在、貯金2000万円overアップアップ

【節約】中心に【ふるさと納税】、
【つみたてNISA】、【iDeCo】を活用し、

次は貯金3000万円年間300万円貯金
目標に日々奮闘中!!キラキラ


このブロブではふつうの主婦が
どうやって貯金していくのか
日々の生活や考え方をつづっていきますひらめき
なにかの参考になれば幸いです飛び出すハート



キラキラキラキラ5月人気ブログ!キラキラキラキラ








先日、振替休日で1人だけ

学校休みだった【次男】と2人だけで

おでかけしましたよ〜ひらめきルンルン





所要時間2時間弱なので

そこまでお金を使わず

短時間でいろいろ回りましたよ〜気づき





ポチッと!お願いします!泣き笑い







まずは…図書館へ行き30分読書看板持ち気づき

その後、ゲームセンターゲームピリピリ






そして本屋さんに行き、

コロコロ7月号をGET!指差しキラキラ

こちらはこどもの誕プレで

祖母たちからもらった図書カードで

購入しましたので、

手出しなしで〜す泣き笑いキラキラ






最後に…

マクドで【次男】→ ソフトツイスト140円

わたし→マックシェイク→150円を

注文しましたよ〜ひらめき気づき







使った金額は…

590円でした〜泣き笑い笑い






内訳は…

ゲームゲームセンターで300円ゲーム

ハンバーガーマクドで290円ハンバーガーです!泣き笑い笑い





​ふるさと納税は楽天!!






好きなコロコロをGETできたからか

短時間ではありますが、

ご満悦の【次男】でした〜ひらめきキラキラ







それでは最後までお付き合いいただき

ありがとうございますルンルン

今日も1日節約頑張りましょう音符





【招待コード JFYMA141】