【AEON Pay】ポイント付与されてない?! | 3年間で1000万円貯金を目指す節約3人男の子ママ【めざせ3000万円貯金!】

【AEON Pay】ポイント付与されてない?!


    

節約だいすきママMayですニコニコ

旦那さんと3人のこども(全員男の子♂)と
暮らしています指差し


現在、貯金2000万円overアップアップ

【節約】中心に【ふるさと納税】、
【つみたてNISA】、【iDeCo】を活用し、

次は貯金3000万円年間300万円貯金
目標に日々奮闘中!!キラキラ


このブロブではふつうの主婦が
どうやって貯金していくのか
日々の生活や考え方をつづっていきますひらめき
なにかの参考になれば幸いです飛び出すハート



キラキラキラキラ2月人気ブログ!キラキラキラキラ







みなさん【AEON Pay】は

利用されていますか??ひらめき気づき

わたしは何かのキャンペーンのときに

アプリを取得し、時々利用しています気づき





先日、【AEON Pay】で

買い物をしたところ…

ポイントが…

付与されていませんでした滝汗ガーン





ポチッと!お願いします!泣き笑い







ボーナスポイントがある商品を購入したので、

焦ってググってみると…



《イオンカードからチャージした時は

ポイントが進呈されません》

と、あるのですが…真顔







これってもらえないってこと??滝汗タラー







思い切ってメールで

問い合わせていたところ…ゲロー

このような回答をいただきました!ニヤニヤダッシュ






​ふるさと納税は楽天!!








どうやらイオンクレカで

支払ったときと同様にまとめて

付与されるとのことでした〜デレデレ笑い





もう一度調べてみたら

そのようなことをホームページで

確認することができました〜泣き笑いアセアセ





もっとよく調べればよかったですね〜滝汗

丁寧なご回答ありがとうございました!気づき





【長男】がはじめました〜!キラキラ








それでは最後までお付き合いいただき

ありがとうございますルンルン

今日も1日節約頑張りましょう音符





【招待コード JFYMA141】