【ミスド】《1個118円》桜もちっとドーナツゲット! | 3年間で1000万円貯金を目指す節約3人男の子ママ【めざせ3000万円貯金!】

【ミスド】《1個118円》桜もちっとドーナツゲット!


    

節約だいすきママMayですニコニコ

旦那さんと3人のこども(全員男の子♂)と
暮らしています指差し


現在、貯金2000万円overアップアップ

【節約】中心に【ふるさと納税】、
【つみたてNISA】、【iDeCo】を活用し、

次は貯金3000万円年間300万円貯金
目標に日々奮闘中!!キラキラ


このブロブではふつうの主婦が
どうやって貯金していくのか
日々の生活や考え方をつづっていきますひらめき
なにかの参考になれば幸いです飛び出すハート



キラキラキラキラ3月人気ブログ!キラキラキラキラ








先日、【ミスド】で

桜もちっとドーナツ

ゲットしました!デレデレ桜






しかも…

昨年ゲットした【福箱】

ドーナツ引換カードを

使ったので、1個あたり118円!!







ポチッと!お願いします!泣き笑い








奇跡的に全種類ありました指差し飛び出すハート

可愛い〜桜ラブラブ


つぼみ、五分咲き、満開、舞い桜と

ネーミングが和風っ!泣き笑い気づき

わたしは五分咲きと

舞い桜を食べましたよ目がハートキラキラ





​ふるさと納税は楽天!!





 五分咲きは桜あんホイップ、

舞い桜は北海道あずきのあんが

サンドされていて、

わたし的には五分咲きのほうが

おいしかったです桜キラキラ

舞い桜もおいしいのですが、

ちょっと甘すぎかなぁ〜と思いましたが、

あんこ好きにたまらない

ドーナツだと思います!ひらめき気づき





今回はすべて187円(税込)だったので、

ドーナツ引換カードが

使えて良かったです桜気づき

みなさんもぜひ試してみてください指差しキラキラ





【長男】がはじめました〜!キラキラ







それでは最後までお付き合いいただき

ありがとうございますルンルン

今日も1日節約頑張りましょう音符





【招待コード JFYMA141】