【人生の指針講座】今!自分の与えられている人生の優先順位を明確にし指針を作成する講座! | 人間体験ミッション開始

人間体験ミッション開始

39歳の誕生日に大きな変容を体験し生まれる前に魂と約束した人生の目的を進めていく事を決意しました。経済的・肉体的・精神的に満たされた人生を創造する体験を一緒に実践していきましょう。よろしくお願いします。

 

 

人間体験を楽しんでいる
魂のみなさま 
こんにちは

 

 『意識拡大に必要な事は、
すでに全て目の前に示されている』

みずからの魂とつながり
創造主(魂)の視点で、
日常を最適化する
現実認識学コンサルタント



『みずたま』ですFREE


ブログを楽しみにしてくださっているみなさま
いつもありがとうございます。
世の中はいろいろな変化が怒濤ですが・・・・・
みなさまいかがお過ごしですか??



 

本題に入る前に少し私のお話をさせてください。
実に約10ヶ月ぶりのブログ・・・・・
2021年は、言葉にするならば

『大きな大きな意識改革』

のあった1年でした・・・・!



今まで信じてきたおそらく手放す必要があった
古い信念体系(ビリーフシステム)が徹底的に大きく崩壊し、

付き合う方々や職場がガラッと変わり、
パートナー(夫)の意識と態度が良い方向に劇的に変化し
家庭環境は心地よく変化!!
(一切料理しなかった夫が玄米を炊いています 笑)
今までの自分なら絶対に選ばなかったであろう
明るいピンク色を購入。
なんなら顔や表情が変わった

(整形はしていませんよ 笑)
1年でした。


そして、今の段階で

人生の優先順位が再構築され
これから一つ一つ実行、

実践していける意識になりました!!




意識改革後に私の中である考えが導き出されてきました。

どのような人生を生き、

どのような人と付き合い
どのような事を意識しているか?
等は

全てその人の自由であり
自分しか決めることは出来ない。
ですよね??

漠然と生きていくのも

選択の一つではありますが、
達成したい夢や目標を持つならば

人生の優先順位を理解しているか???


very important
だと思ったのです。




あなたは人生の優先順位を

明確にしていますか??

そんな大きな事で無くてもいいのです。

例えば・・・

  • ダイエットをして健康的でありながら魅力的な自分で居たい
  • いつも綺麗な家で過ごしたい
  • パートナーや家族など身近な人と心を通じ合って過ごしたい
  • 子どもを大切に育てたい
  • 副業をしたい
  • 計画的に貯金をしたい
  • 何のために生きているのか?本質を知りたい
  • お金にとらわれない人生を生きたい
  • 人の役に立てる人になりたい
  • 趣味を持ちたい
  • 人類の役に立ちたい
  • 世界や親類へ奉仕したい
 
などなど・・・・
なんでもいいのです。

 

    
自分の内から出てくる
断片的ピース(情報)を整理していく事で・・・

自分の現在達成したい
願望や夢が
人生の指針を導き出す
鍵(Key)となっています☆


自分が、現在アウトプット出来る情報を全て
書き出して整理していきます!

思考の整理整頓と思考の大掃除です!

     



私自身は、日々の生活で内から出てくる
認識出来ている範囲を『内観』し
自分の思考や興味があること
や感情の傾向を整理することで

いま!
自分にとって必要な事は何か!
に戻れるので
内的な葛藤が減り
エネルギーの無駄遣いが無くなってきたので
大変生きやすくなりました。



『現時点での自分の人生の優先順位を明確に整理したい!』

と思っている方楽しみにしていてくださいね♪


講座のご案内は、数日後にUPします!!

*プレ講座となりますので
価格はかなりお得に設定しています♡

*今回のプレ講座は、
アンケートにご協力して頂ける方に限らせていただきます。



------------------------------------------------------
『死海文書と義の教師 』
P206より抜粋


あるがままの自分でありなさい。
自分自身に対する尊重の念、尊厳を他人に放棄してはならない。
自分自身を外の人(自我)に屈服させるや否や、あなたはふぬけになる。他人の陰さえもあなたを独占させてはならない。
あなたの運命は自由であることである。」


-----------------------------------------------------


現在、私が真理として信頼し学んでいる教えは、

以下の方々を通して伝えられた
ホワイトブラザーフット(白色同胞団・ホワイトロッジ)
などと呼ばれている人間を卒業された覚者(転生の必要がない魂)
より伝えられた「エネルギーの科学・不朽の知恵・秘教」と言われています。

#ヘレナ・ペトロヴナ・ブラヴァツキー

1831年8月12日 – 1891年5月8日

#アリス・ベイリー

1880年6月16日 - 1949年12月15日

#ヘレナ・レーリッヒ

1879年2月12日 - 1955年10月5日

#ベンジャミン・クレーム

1922 年 12月5日 - 2016年10月24日


現在上記のmessengerが書かれた書籍を毎日読み込んでおり
その中から、本日とっても腑に落ちた言葉はがあったので
みなさまへシェアいたします。

-------------------【おすすめの書籍】---------------------
【手に取りやすいお勧めの一冊】

~~~私はだれか? 不朽の知恵に学ぶ~~~
 人はなぜ生まれ、何のために生き、どのような存在なのか…、
そして、私たちがまだその存在すら知らない、世界大師と覚者方の降臨の事実など…
その情報の源である不朽の智恵の教えを分かり易く、
質疑応答形式で説明。巻末には用語解説も掲載。
http://www.sjsh.co.jp/Pages/whoami.html

【share出版 書籍全般】
http://www.sjsh.co.jp/


上級者のおすすめ!
☆エネルギーの科学秘教(エソテリシズム)
https://www.aablibrary.com/?lang=ja

---------------------------------




みなさまのお役に立てたら幸いです、
  本日も素晴らしい一日をお過ごしください。


素晴らしい人間体験を過ごせますよう
自由意思に則り、あなたの意図と
指導してくださる存在のみなさまの意図が
現実化されますように心より愛と感謝を送ります☆

この世界での貴重なご縁に感謝です。


ありがとう∞
ありがとうございます∞
あなたに会えて嬉しいです∞


~~~~~~~~~~~~~~~~~

Facebookお友達大歓迎です!


みずたま公式Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100022981603347

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ご質問やご意見・ご感想などいただけたら

 

励みになります。
返信にお時間いただく場合もございますが、

メッセージくださいませ。
ありがとうございます∞
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~