私は韓国人の特殊部隊など経験者ですぐに帰国したのではと

 

考えていましたが、闇はもっと深いように思います

 

宮台教授の傷跡から、頸動脈だけを狙っています

 

素人ではない、プロの犯行です

 

 

こういうのが重なっって・・・・かも?

 

 

宮、宮台教授は・・・だろうと思います

 

都合が悪い動きをしているので狙われたと思っていましたが

 

犯人は両親と同居で無職、社会との接点が少ない41歳で

 

無職で公営住宅らしき別宅で自殺していた、ことになっています

 

ニュースリンクです

 

これヤバくねーか?

 

安倍元総理暗殺と似てない?

 

共〇党がらみっぽくない?アジトとか

 

暗殺失敗して殺されたと考えておかしくない

 

公営住宅で12月末に自殺して1か月以上放置

 

隣近所はこの寒さでも異臭でもっと早く発見できると思うが?

 

さすが百戦錬磨の武闘派共〇党