イトーヨーカ堂、西友、イオン、イズミヤなど

 

地方のスーパーマーケット全てといってもいいほど在日です

 

韓国が不買運動していても「韓国フェア」やります

 

なぜ在日か?というと戦後の闇市です

 

戦後の食糧難である程度見逃していたと思いますが

 

その曖昧な基準で、在日警察署長が日本人が仕切っている闇市は取り締まり

 

在日が仕切っている闇市は放置したと思う

 

後にそのノウハウ、人脈でスーパーマーケットや飲食店の経営をしたのだろう

 

闇市では当然、廃油も出ます花〇やラ〇オンはこの廃油を回収し石鹸を作っていたのでしょう

 

大阪では闇市の跡が天満市場や上本町ハイハイタウンとして残っています

 

大阪駅前第一ビルとかもそうではないかなと思います

 

こいつらは、ここは僕の土地といって立ち退かない

 

行政は甘い、自分の土地になることを知っている

 

10年ぐらい前大阪駅地下の串カツ屋が一等地にもかかわらず家賃5~6万とかもあった

 

 

こうして日本の権力と経済を牛耳っています

 

逆転できますか?

 

日本人がいくら優秀な人材を輩出しても、企業や団体では

 

在日組織ができています、簡単に考えても100年200年以上はかかる

 

統一教会が日本からお布施を集めていたように

 

今後日本は北朝鮮・韓国・中国のATMになるだけです

 

国会議員も官僚も在日です日本がATMになることを望んでいます。