マッカーサーの大罪

 

 

日本に来たマッカーサーは

 

いろいろと改革をし中でも財閥解体

(三井、三菱、住友、安田は在日だと思う)

 

 

 

 

天皇陛下の偉大さを知ったので戦犯では裁けない

 

監視するしかない、誰に監視させたらいいか?

 

当時の政治犯で戦争反対や天皇反対で

 

逮捕された人を釈放し、その中で学識のある人を自治体の知事や市長

 

各警察や新聞社などのトップに抜擢した

 

また、軍事教育しないように監視するために教育会もトップを送り込み

 

今の教育委員会、PTAを作った(今の日教組、PTA)

 

私たちは日教組に教育を受けています???????

 

 

 

在日が配置された自治体は、例えば、大阪の生野区鶴橋や天満は

 

疎開から日本人が帰ってくると、知らない朝鮮人が住んでる?

 

「前から、ここぽくの家ハムニダ」とトラブルになる、

 

警察に言っても署長が在日ではどうにもなりません

 

鶴橋駅、天満駅の周りはぐちゃぐちゃです

 

特に鶴橋駅は改札出ると人が歩けるだけの道幅しかない

 

火事になったら消防車も入れません。

 

 

 

これ、あまり知られていない話ですが

 

欧米には共産党はありません、自由や民主主義の欧米に共産党が無い

 

危険な思想なので禁止されています

 

自由と責任をよく理解しているのでしょう

 

マッカーサーはこのことは知っていたのか?

 

日本人は人権がーっと煩い蓮〇や福〇瑞穂などに言われると弱い

 

 

 

当時のアメリカにも当然ありませんが

 

マッカーサーは天皇陛下の監視のために共産党思想のものを

 

監視のために使った

 

のちに学生運動や爆破テロなどの事件を起こす

 

学生運動と書いたがあれは、仕組まれたテロ、革命です

 

また、後で書きます。