88NSR250R レストア  クランクシャフト組み込み準備 | Quarter majic

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気持ちよく乗って遊べる様に色んなバイク整備をしてるオッサンww

本来はNSR250Rのレストア整備だけだったが、今は・・・
なんかわからんけど250ccと意味不明な走行距離のバイクが大好物!!

見た目優先の盆栽バイクが死ぬほど大嫌いなので要注意(笑)

放置してたクランクの取り付け準備

オイルシールその他色々と装着!!

以外とプライマリーギア側が手強いのを知ってる奴は少ない(笑)

 

 

 

今時の2stエンジンの中身を見せてやろう

誰が、どんな言い訳しても俺に聞く耳は無いww

これが30年前の2stクランクシャフトで走行12000km(走行距離とか関係無いのよ)

こんなエンジンで動かすとか俺には無い世界・・・・・(今時は、これで動いてるクソしかないと言い切れる)

まぁ利益目的で、この手のバイクを触ってる奴には嫌ってぐらい耳が痛い事だろう(笑)

俺は、クランク交換しない2stは、絶対相手にしないと大昔から宣言してるからな!!

 

 

もっと見せてやるぜww

この違いはアホでも分るだろう

始動チェック済みなのに、見ただけでプライマリーギア側のベアリングが乾いてるのが・・・

 

クランク交換する気が無いのなら今時の2stは絶対に手を出してはいけない!(調子こいてる奴のは全部ぶっ壊れてるはず)

原因はこれ以外なくてマジで中身は、こうなってるのだから!!

巷に出回ってるクソを掴まされるとそれは、なんとか動く程度レベルで絶好調とかハッタリかまされて騙されるだけ(笑)

ウソと思うなら、そのバイクでサーキットを走って来い

それなりに走れないと無理やりシフトダウンのオーバーレブ以外では壊す事もできないとは思うけどwww

俺は普通に乗って一瞬で壊す自信があるし、違和感バリバリで速攻ピットインすると思う

はなっから乗る気にもならないけどねww(音で分るから!)