CBR250RR(MC22)レストア 13 | Quarter majic

Quarter majic

気持ちよく乗って遊べる様に色んなバイク整備をしてるオッサンww

本来はNSR250Rのレストア整備だけだったが、今は・・・
なんかわからんけど250ccと意味不明な走行距離のバイクが大好物!!

見た目優先の盆栽バイクが死ぬほど大嫌いなので要注意(笑)

MC22の大整備は完了!

時間にして6時間は掛かってるがオーナーと一緒に整備作業をした

ここまで手を掛けたら乗ることも無く売り払う事はしないだろう(これで即売りなら俺は相手にしないな・・)

 

ほぼ完全体にまでなったが・・(昨日とは大違いだぜ!!)

あとは普通に動いてくれたら考えるまで

レストアって動かして確認する事が重要(ウチの確認走行はメッチャ厳しいけどねww)

 

ここから動かせば色んなトラブルが出てくるのは間違いない

それに対応できるかどうかは持ち主次第

オーナーは、ウチのホーネットがまともに動く様になるまでを知ってるから大丈夫だとは思うけどマイナートラブルの改善は結構大変

まぁウチに来てるバイクでも、何とか動いてるってのが多いからねぇww