イベントバナー

 


2週連続の三連休も

秒で過ぎ去りましたね。


で、

連休明けの4連勤も完‼︎

疲れたチーン


連休は嬉しいですが、

仕事が溜まる…。

私の業務的に、日々処理を進めていくので、

連休だと2日分。3日分と、

蓄積されます…


現在の職場は、

40歳での転職。

3年目。

雇っていただいて

ありがたいですよ。


しかし、

担当業務だけが増えてる❗️

どんどんやる事が増えて、

結構しんどいんですけどゲロー


先月から新たに引き継いだ業務があり、

なかなかヘビーで。

それ、私がやる必要ある??

別に前任が辞める訳じゃないのに。

そのままやればよくね??


そして増えないお給料笑い泣き

なんだこれは…


慣れない業務が加わり、

やさぐれております笑


来週は請求関係で、

絶賛繁忙期に突入!


土日はのんびりして、

自分を可愛がりたいと思います!


さて今日は土曜!

大好きな白玉注射を受けに行ってきます


無駄金、ドブ金で結構よ笑い

今はこれが楽しみであり、

癒しみたいなもんです



あーあ。

仕事頂けてるだけ、

感謝しなくちゃだよね…


ありがと、、



事務所で履くパンプス、

そろそろ買い替え時期かな。

臭いしね。笑