元アイドリング!!!酒井瞳さんコラボ動画 | タカタカ先生の高望み日記

タカタカ先生の高望み日記

格闘技・スポーツ指導の気づき、
運動・健康についてのお役立ち情報等を発信します。

 

今回も動画更新のお知らせ記事です。

 

 

元アイドリング!!!のさかっちこと、酒井瞳さんとのコラボ動画を公開いたしました!

 


タレントのお仕事だけでなく、フィットネストレーナーとしても活動されている酒井さん。


タカタカチャンネルでは、私が考えたハードなHIITトレーニング(高強度インターバルトレーニング)を一緒にやっていただきました。


いつも爽やかなスマイルでトレーニングをするさかっちが、果たして格闘家のガチトレを前にどんなリアクションをするのか…!?

 


ぜひご覧ください!!

 

 

 

 

そして、さかっちちゃんねるでは私が一緒にボクササイズをやっています。


こちらもぜひご覧ください!


 

 

お互いのチャンネルでの撮影を含めて、この日は朝にプロ練、夜にジム指導もあったりで、すごい運動量のある1日となりました!

お陰で翌日以降、かなりフィジカルが好調です(笑)

 

 

タカタカチャンネルでは、これ以外にもあと1本、トレーニング対決動画を公開予定です。


ぜひチャンネル登録をよろしくお願いいたします!

 

 


 

アリーヴェデルチ!