足つぼ続編 | タカタカ先生の高望み日記

タカタカ先生の高望み日記

格闘技・スポーツ指導の気づき、
運動・健康についてのお役立ち情報等を発信します。


体調不良の記事から更新していませんでしたが、だいぶ元気になってきました。


トレーニングはまだ部分的にしかできない状態ですが、逆に今しかできないことに焦点を当ててやっています。


基礎体力は落ちますが、焦らずしっかり回復させます。



さて、先日「足つぼ日本一」で撮影した動画をYouTubeに公開しました。




私が足つぼマッサージを受けながら、足つぼ関連の新企画を店長の別所先生に交渉する内容になっています。


一客としての足つぼ日本一の施術の実態や別所先生の意外な経歴、前回の足つぼ動画の後日談的なトークもあります。






前回の足つぼ動画をまだご覧になっていない方は、ぜひそちらもご視聴ください。

私のチャンネルの代表作で、自信を持って面白いと勧められます(笑)





面白かった!という方は、ぜひチャンネル登録をよろしくお願いいたします!




アリーヴェデルチ!