アマチュア修斗香港大会 | タカタカ先生の高望み日記

タカタカ先生の高望み日記

格闘技・スポーツ指導の気づき、
運動・健康についてのお役立ち情報等を発信します。

 

今日は朝から嬉しいニュースがありました。

 

 


A-3、AKZA時代に一緒に練習していたJunichi Amada選手から、日曜日に開催されたアマチュア修斗の香港大会のトーナメントで、見事優勝したとの報告がありました!


 

 

{DE68B024-09EE-4E55-867E-BE86239A4299}


 

 

天田さんとは、アマチュア時代に国内のアマチュア修斗に一緒に出場したり、切磋琢磨してきた仲です。

 

 

「今日でジムを退会します」と言ってお別れ的な感じになっては、1年位経って復帰するということを何回か繰り返してきたことから、“A-3の山崎邦正”の異名を持っていたりいなかったり。

 

 

現在は香港でパーソナルトレーナーをされています。あちらの方でまた格闘技を再開し、結果を出したことは素直に嬉しいです。

 

 


{4BCDF122-DAFA-4944-9BCD-4C5DF7FD284A}

 

 

 

「来年夏のトーナメントに優勝して、香港代表として全日本選手権出場を目指す!」

と力強く宣言してくださいました!!

 

 


小田原でお会いできることを心から楽しみにしています(^^)

 

 


私の選手生命を奪いかけた必殺のローリングエルボーで代表の座を勝ち取ってください!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、アマ修は肘禁止やった。

 

 

 

 

アリーヴェデルチ!