こんにちは音譜

 

先日の台風24号通過で何もなし。。。

 

って思っていたらあせるあせるあせる

 

2日後の夜、急にテレビが映らなくなりガーン

 

色々試したのちに外に出たら屋根上のテレビアンテナが

 

完全に倒れて今にも屋根から転げ落ちる状況に叫び

 

急遽、仲間呼んで屋根上がったらワイヤーが1本切れてましたガーン

 

とりあえず応急処置して何とか映りましたが

 

今回は珍しく風強かったからかな~にひひ

 

そしてこの3連休の土日は長男の試合観戦の為、

 

珍しく電車で埼玉県の飯能市まであせるあせるあせる

 

いや~遠かったにひひ

 

結果は2試合とも長男が今リーグ初打点とそこそこ貢献音譜

 

観に行ったかいはありましたビックリマーク

 

行ったついでに土曜は20数年ぶりに池袋上陸にひひ

 

日曜は15年ぶりくらいの新宿上陸と久々に遊んで帰りましたチョキ

 

でも東京はやっぱり人が多くて疲れるわあせるあせるあせる

 

ではパー