朝起きたらネオンテトラの一匹が投身自殺・°・(ノД`)・°・

どうも


赤コリ2                     
takaです。

今朝起きたらネオンテトラの一匹が水槽の下で☆になっていました。

どうやら水槽から飛び出した模様・・・・。

一番太ってて重そうなやつだったのに(´・ω・`)

仕方ないので庭に埋めてきました。

ただ、水槽のライト関係と、フィルター関係の問題で前面にはガラス蓋が出来ないんですよね・・・。

夏場はただでさえ熱いですし。

まぁ、今度の休みにでも網でも張っておきます・・・。

で、それとはまた別なのですが・・・・。


無残・・・
これが何かわかるでしょうか・・・。

アマゾンソードのなれの果てでございますw

ネグロとコリに食べつくされました(´・ω・`)

ちなみにこんな姿ですが・・・まだ齧られてます(^^;

まぁ雑食性なので仕方ないんですけどね。

でそのコリなんですけど・・・

赤コリが購入時に比べ尾びれや背びれが立派になっている模様。

購入時というより外部フィルター導入後に劇的に変わったというかんじですかね。


うちの赤コリ
↑だったものが


赤コリ
距離が違うのでわかりにくいですが・・・。

尾びれは確実に長くなっています。

やっぱり流れがあった方がヒレ等にはいいんでしょうかね?