ブログアップしてから、台風🌬右にずれてしましたね〜びっくり


左側にって書いたのですが、間違えて右側に行くイメージをした人がいるのか!?それとも台風が意味があってこの進路を進まなきゃならなかったのかは不明ですが、勢力は治って来てて被害も少ない感じです爆笑


協力してくださった方ありがとうございます照れ

もう少しで1000hPaになると熱帯低気圧に変わりますおねがい

ここまでゆっくりだと勢力を抑えて気圧が上げて愛の雨を降らせて大地のいらないものを洗い流して浄化するのがベストかもしれないですね〜音譜ラブラブ

ここで提案ですウインクアップ

僕等が今まで汚してしまった日本列島を愛のエネルギーを注いで微生物や菌を活性化させて掃除してもらいませんか〜〜?

自分達が汚した物を微生物や菌に頼むのは都合のいい話かもしれないですがその分、沢山の愛のエネルギーを流して活躍してもらいませんか〜〜はてなマークアップアップ

協力していただける方は愛のエネルギーでもう一度包み込む様に全力で流してみてくだね〜ラブ

どんな反応するか今後の台風が楽しみです爆笑