メディア出演 | たかさんブログ

たかさんブログ

熱し易く冷めやすいと言われますが、徒然なるまま書いています。

仕事の関係で最近取材とか受けることが増えてきました。
一昨日のテレビ東京ワールドビジネスサテライトでは相内アナに結構長くインタビューしていただいたのですが放送ではカットされていました。一瞬だけ映りましたけど。(笑)
昨日は日本テレビのスッキリで2度ほどインタビュー映像が流れたようです。(私は仕事中で見てないけど)

ちょっと恥ずかしい感じですが、数年間取り組んできたプロジェクトの集大成として良い記念になったと思います。

日曜日までは休みなく混雑対応の司令塔として8時から21時くらいまで働きます。
でも休みがないのは辛いものの、普段それ以上に働いているし、この期間中は周りも気を遣って他の仕事の話をしてこないので、逆に身体は楽かもしれません。
(そんな事言っているとトラブル発生するかも)

先ずはプレオープン初日が無事に終わりホッとしています。