たかさんブログ

趣味?のランニングや食べることなど徒然なるまま書いてみます。ときどき旅の報告も。そして新居の建築日記もアップしていきます。


テーマ:
なんかばたばたでブログご無沙汰。

たまにはアップしないと。

最近は土曜日も半日仕事に行くことが多く、休みは日曜日だけ。という日が続いてます。
せっかくの日曜日は寝て過ごすよりもアクティブに!と思い、先日も嫁と二人で駒沢公園方面へ散歩。

途中嫁が前から気になっているという深沢の住宅街にポツリとある中華屋さんでランチしてきました。

{6974F95E-97D3-412A-956E-BED62CFAA2A9}

{579F1B9C-F476-4982-BE78-C2B3D9778087}

隠れ家的で雰囲気は良かったです。混んでないし。(笑)

その後駒沢公園まで歩いて嫁と別れて、自分一人娘の学校がある駒場方面へ。

駒場野公園というところで地元のお祭りやってるみたいで、近隣高校なんでお手伝いとか琴の演奏とかするということで娘が行ってるため、覗いてきました。

すでにお祭りは終わっていて、なんか表彰式が延々とやってました。

{ACA9D00D-18C5-4412-9942-C21E7047E22A}

なんか娘が表彰されていた。
案山子コンテストに1年生の各クラスは参加させられるらしく、その表彰とのこと。
凄いなぁと思ったけど、かなり沢山いろんな賞があって、全員もらえるんじゃねぇのって感じでした。

{ABF96702-8A0C-4A6B-8DEE-21832EDDFFA1}

こんな感じで案山子コンテスト。渋谷から歩いても来れる距離なのに田園風景が、、。

帰りは娘と合流して、渋谷散策。
昔通っていた松濤にある幼稚園を記憶を辿って歩いてみたり、女子高生の流行りものを一緒に楽しんだり。ちょっと恥ずかしかったけど…。

{7E47AD55-3155-4A34-85D2-AA7EAE60BABA}

ゴンチャって若い女性に人気みたいだね。
男で並んでたの自分だけというww


お読み頂きありがとうございます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

たかさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。