朝、六本木のけやき坂から麻布十番に向けて走り、
昨日の祭りがなかったかのように商店街にはゴミが落ちておらず関心しました。

今日も夕方から盛り上がると思いますおねがい


これは昨晩の様子。

ランニングから帰ったら景子がオーダーしたウォークインクローゼットの収納タンスが届いて。
そのブランドバッグ、服、靴を捨ててくれないかい滝汗

彼は開館と同時に図書館へ。
私はJazzを聴きながら今週の新聞の読み直しキョロキョロ


今週は、たくさんのネタがありました。

CCC増田社長の目利き力に脱帽。
火星の石に、「ローリング・ストーンズ」と名付けるNASAのセンス。
トヨタと日本製鉄のチャンピオン交渉や、G7@フランスの議題。
報復関税合戦と、米国企業の「脱株主第一主義」の流れ。
IR誘致を正式表明した横浜市(大阪、横浜、和歌山、長崎)。
迷走する米HP またもCEO退任、AWSの大規模障害。

そして、何よりも今月の「私の履歴書」コシノジュンコ氏。

もうね、最高すぎますおねがい

彼が楽しみにしている「今週の父ちゃんピックアップ」も、passed to himお願い



そして、パリから届いたオーダーチェアとラグラブラブ

最高に嬉しいですラブラブ