ちょっとした祝宴 | ※食べられません~音楽と活字食って生きてます~

ちょっとした祝宴

5月27日はSURFACEのデビュー日でした。

椎名邸にいたみんなでお祝い。


酒だ!言う話になったがいかんせん何もない椎名邸。

それぞれ持ち込みです(笑)

※食べられません~音楽と活字食って生きてます~-未設定


※食べられません~音楽と活字食って生きてます~-未設定


もちろん、ツマミもないんで持参。

ポエちゃんのネギマ狙われてました。

あやから(笑)

※食べられません~音楽と活字食って生きてます~-未設定


くの一な葉月。

このザクザクの後ろ髪に似合ってるよその格好。

※食べられません~音楽と活字食って生きてます~-未設定


※食べられません~音楽と活字食って生きてます~-未設定


あと約2週間か。

はえ~な~。


フタを開けてみないとどうなるかはわかんないが、めいいっぱい楽しもうとは思います。



なにはともあれ、祝!12年!!!!クラッカー