守屋山登山+6キロジョギング | ジョギングを楽しもう ~50代半ばから始めるジョギング日記~

守屋山登山+6キロジョギング

12/10(日)昨日に引き続き登山へ。諏訪湖を見下ろせる守屋山に登ってきました。


今日も快晴で雲ひとつない上に、12月とは思えない暖かさで絶好の登山日和となりました。


守屋山 2回目ですが、気軽に登れるのに絶景が望め、本当に良い山です。


帰りは諏訪大社上社前宮と本宮に参拝してきました。





















愛犬散歩後、近所をジョギング。夕焼けが綺麗でした。この週末は、よく登り少しだけ走りました。本当はもっと走った方がいいのですが、つい山に向かってしまいます…。