ども。ども、こんにちは。takaです。



ご訪問ありがとうございます爆笑



ダイニングのカウンター下に可動式の棚を

設置しました。


教科書などは整理されたんですが…


やっぱり充電用のコードがねぇ…

1人1台スマホを持っている時代。

学校からタブレットが支給されたりも

しますので充電する機器が多くなりました。


どうしてもコードがあふれますね真顔


これまでもいろいろな場所の

コードを隠してきました。






そこでこれを買いました下矢印


さっそく組み立て


と言ってもネジ2本入れるだけ


完成!


こいつのいいところはスマホや

タブレットを傾けて置けるところニヤニヤ


で、中に仕込むのは…



ん〜…

1.5mも要らんかったな真顔


中はごちゃごちゃ…

ま、それを隠すためのボックスなんでニヤニヤ


お!なかなかいいねぇニヒヒ


さっそく充電!


かなりスッキリしましたニヤニヤ

実生活ではコード類がいろんな所で

目立ってしまいます。

こんなふうに無理矢理にでも隠してしまうと

スペースを節約できますし、

見た目も良くなりますウインク


コード類はなるべく隠しましょう!




最後まで読んで頂きありがとうございます爆笑



{emoji:char3/488.png.魚しっぽ}{emoji:char3/489.png.魚からだ}{emoji:char3/489.png.魚からだ}{emoji:char3/489.png.魚からだ}{emoji:char3/489.png.魚からだ}{emoji:char3/489.png.魚からだ}{emoji:char3/489.png.魚からだ}{emoji:char3/489.png.魚からだ}{emoji:char3/490.png.魚あたま}



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 高断熱・高気密住宅へ