ども。先日、仕事からの帰宅時

なかなかの寝相です。
男の子は股に何かを挟みたがるのは
間違い無いと確信したtakaです。


ご訪問ありがとうございます爆笑


新居に住み始めてから私個人、
1番重宝している家電があるんです。

主寝室にニヤニヤ
計画しており、スペースを設けました。
木目調もなかなか部屋に溶け込んでおり
お気に入りですデレデレ


コンセントも冷蔵庫用に設置しました。
もうちょっと奥でも良かったかな真顔


開けると…


オール炭酸水!


呑める人はビールとか入れるんでしょうか。
私はアルコールがダメで、お気に入りの
炭酸水を入れております。

ふるさと納税ですが。


何入れてもいいんですが、
主寝室に冷蔵庫があるのは
なかなか重宝しますウインク

寝室でグビグビ飲んで水分補給してから就寝。


それこそ呑める方はミニバーを作って
氷を置いておくのもいいかもデレデレ
上矢印
最初は想定してたんですが、
自分が呑めないことに気づき
我にかえってやめました真顔


寝室に冷蔵庫!
おススメします!



最後まで読んで頂きありがとうございます爆笑


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


お役立ち情報満載のこのサイト。
ぜひ、ポチリ
下矢印


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 高断熱・高気密住宅へ