こんにちは。

 

今日は、福井県にある

『とろけすぎるチーズレストラン』

ラニーチーズのバターサンドをお取り寄せして食べてみました。

 

ラニーチーズのバターサンドは、

厚さ4cmの見た目にインパクトがあり、

空気をたっぷり含ませたバタークリームがサンドされています。

 

レーズンやピスタチオなどのフ

レーバーがありますが、

私は定番のレーズンバターチーズサンドを選びました。


【お取り寄せスイーツの商品名】

ラニーチーズ バターチーズサンド(レーズン)



【商品の説明】

空気をたっぷり含ませた

バタークリームとレーズンが

サンドされた厚さ4cmのバターサンド。

甘さ控えめでサクサクとした食感が特徴です。



【 バターチーズサンドの値段】

3個入りで2,780円(税込)



【賞味期限と配送形態】

出荷日より冷凍で60日間。冷凍便でお届けします。
 

【販売している店舗の住所】

 

福井県福井市大和田1-1-1


【バターチーズサンドのレビュー】

早速、冷凍庫から出して解凍してみました。

箱を開けると、5個のバターサンドが並んでいます。

 

それぞれ個包装されていて、開けやすいです。

見た目は本当に厚みがありますね。

手に持ってみると、軽くてふわっとしています。

 

一口かじってみると、驚きました!

バタークリームが口の中でとろけて、

レーズンの甘酸っぱさがアクセントになっています。

 

バタークリームは重すぎずサラッと食べられます。

パン生地もサクサクとしていて、羽二重のように軽いです。

 

これなら、一個でもペロッと食べられそうです。

でも、甘さ控えめなので、飽きません。

コーヒーや紅茶と一緒に食べると、さらに美味しく感じます。

ラニーチーズのバターサンドは、

見た目も味も満足度が高いスイーツでした。

 

お取り寄せやギフトにもおすすめですよ。

可愛いロゴ箱に入っているので、手土産にもピッタリです。

 

私は次はピスタチオバターチーズサンドを

試してみたいと思います。ラニーチーズのバターサンドは、

楽天で購入できます。

 

気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

それでは、また次回お会いしましょう。