きぃーーーーー!!!!!!


ムカついてます!!


今日仕事終わってからセブンイレブン行ってきて、冷凍の牛ホルモンをレンチンしてもらったけど!!次回から冷凍食品は自宅で解凍してと言われた!スピーディーに回したいからっと


おーーーい!頭入ってますか〜?レンジ自分しか使ってないし後ろに誰も並んで無いし(#^ω^)オツム大丈夫???それにそんな事言うなら横に居てたくせして解凍する前に言えよって話!!!!!


解凍終わってからしょーもない事言ってきて気持ちよく退店じゃなくて!胸糞悪いわーーーー!!解凍する前に言えよって話!!!!横で突っ立て見てたくせして!!例えで言うたら一時間料理待たされて食べる前に無料にしますとか言ってくるほど胸糞悪いわ!!俺はね(#^ω^)(#^ω^)(#^ω^)


どーせ解凍前にゆうとじゃー買いませんってなるからでしょ!!!スピーディーに回して1つでも高く売りたい気持ち何だろ!!!!!!基本的なお客の気持ちになってのサービスがない店って最低だなーーーーー!!これ食べて頭に来たからこの間同じ冷食解凍してもらった時1500W解凍で、容器溶けるわ!それ知らずに車のシートにおいたら汁漏れで汚れるわで!その時、返品してバイトの女の子あたふたするだけで、一切謝罪無し…なんか青服の若い男が謝罪してくれるのかなっっと思ってもなんか首から端末ぶら下げてるだけで謝らないとかあったから、それも含めて頭に来たからそいつに謝罪さした!!


あーーーもーーーー怒りが収まらない!!!!!!あそこの店昔からトラブル多いな!店の中でもトラブル多いし外の洗車機は車減っこむとかはよどうにかしろよ!黙認してて店に責任無いとかゆってる中の人間の人間性疑ってしまうってか!確信犯やん!!!!!


そんな和歌山沖野々のセブンイレブンには二度と行かないし給油もしない



ああ~スッキリした