ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフィフおひとりさま女子のtaranです

 

 

確定申告の準備が出来上がったことを報告しました

そしたら

昨年は所長が亡くなった関係で

4月までの売り上げ

5月以降の売り上げ

分けて欲しいと言われたんです

 

 

総合計から引いて計算していけばいいから出来る出来る音譜

計算はパソコンがしてくれるしね~

 

 

 

よし出来た

分けた分で合計金額を計算すると

何故か4000円合わない滝汗

 

 

 

何度もチェックしたけど

原因が分かんなーーーい

 

 

 

これはエクセルの表計算がおかしいのかも分かんない

原因を考えようとする

が・・・

残業タイムに入ると考える力がどんどん低下していく

 

 

 

弁護士に

「4000円合わないんです悲しい

 

 

そしたら

「ややこしいこと言ってすみません」

って言ってくれたんだけど

 

 

 

いやいや

わたしが出来なさすぎるんですーーー

 

 

 

くま 落ち込むわたし

 

 
 
パンダ「一度頭を休めて明日もう一回計算してみよう」
と言ってくれた弁護士
 

 
くま「そうします・・・
    明日手計算してみます」
 
 

そんな日でも良いこともあります

 

 
残業してラッキー音譜な事と言えば
デパ地下のお弁当が値引きされてることラブ
 
 
カロリー見たら900キロカロリーという恐ろしい数字が書いていたので
 
気休めに「内臓脂肪を減らす」ノンアルビール笑
それと白米は半分だけ食べる
 
 
 
テレビでは美味しそうに日本酒を飲んでいる
吉田類さんと
大好きな中村勘九郎さんじゃないですかハートハートハートハートハート
 
 
 
休肝日だからノンアルです
 
 
 
フッとした表情
勘三郎さんになってるときがあるんですよね
 
 

確定申告終わりのご褒美は歌舞伎を観に行くんです

あとひと踏ん張り

 

 

 

弁護士が言うように

切り上げて帰って来て良かった~

 

 

 

飲みながら(ノンアルだけど)テレビ観て

息抜きになりました

 

 
 
しかし
勘三郎さんがご贔屓にしていた
この浅草のお店気になるわ~