☆江戸川区花火大会2024☆ | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆

明日からスーパーセール気づき気づき気づき

イベントバナー


    

お越し頂きありがとうございますニコ

40代専業主婦。

夫と猫一匹と暮らしています飛び出すハート

毎日のなんてないことから、

旅行・コスメ・にゃんこ等など…

ジャンルにとらわれず投稿中。

 

お気軽に「フォロー」「いいね」

下さると投稿の励みになりますラブラブ

 イベントバナー


ふぅ~ほっこり


またしてもブログあいてしまった。。


すぐにやる気でなくなっちゃうのどうしたものかなぁ…


今日は涼しくなったからか、

雨ではあるけど、

少しだけ頑張ろうと思えてますニコニコ



韓国旅行の途中ですが…



先週行ってきた花火大会を備忘録として鉛筆


8月24日に

「江戸川区花火大会」にご招待頂き、

協賛席から観てきました花火








いや~凄かったびっくりマーク


色々と笑



とゆーのも、

花火はもちろん素晴らしかったですキラキラキラキラキラキラ


7月にも花火大会に行きましたが↓



正直、江戸川区の花火大会の方が私は好きでしたラブラブ



でも~、、、



虫が凄かった泣泣泣


特におっきなコオロギがガーンガーンガーン



花火大会あるあるなのかもですが…



私は虫さんだいっ嫌いなのに、

虫さんに好かれる傾向がえーん



なので、花火を観ている最中も

花火に集中出来ずガーン


時には膝の上にコオロギ来てて、

絶叫笑い泣き



何も害はないことは分かって入るけど、


恐ろしかった~ゲッソリゲッソリゲッソリ




そして、

花火の終わりの頃には風向きが変わったのか、

スス?火薬?破片?

色々降ってきて、

まともに上を観て目を開けれない状況に笑い泣き



めっちゃ近くで見ると迫力凄いけど、

こんな弊害もあるとはあせる



そして、覚悟はしていたけど、

帰り道は1時間半程歩いて自宅まで足



色々あったけど、

とってもキレイで楽しくて、

とっても疲れて、

とっとも思い出に残る花火大会でした爆笑



虫さん問題がどうにかなれば、

来年も行きたいなぁ~



↓こゆーのって、

蚊の対策ですよね!?


 

 


 


 




 

フォローしてね

 

Qoo10もセール(メガ割)中!!